sox diary

sox diary

携帯電話見つかりました。


 昨晩、職場を出てから送迎バスを降りるまでになくなった携帯電話は、やはり送迎バス会社の運転手さんが預かってくださってました。
 というわけで、出勤することで無事携帯は帰ってきたわけです。
 wi-fiを介した通信によって、ネットに接続することが出来たので放って置いたのですが、夜中に「電話がかからない」という連絡を同僚から頂いたので、もしかしたら電話回線と3G回線が切れっぱなしかもしれませんね。


 この日は仕事でした。
 この一週間は思ったよりも作業が少なかったですね。
 やっぱり不景気なのかな。
 仕事後は帰宅してタイカレー作りました。
 やっぱりうめーよタイカレー。

 今回は緑黄色野菜メイン。