sox diary

sox diary

名刺データ入稿完了。


 名刺でググって一番最初に出てきた「ビスタプリント」さんで、Inkspaceで作ったpng画像をupして、入稿完了。
 あぁ慣れない事して脳が疲れた。
 仕上がりは3週間後という事で、すっかり忘れてそうだな。 

 こんな感じの出来上がりです。
 で、26日日曜日に小岩BUSHBASHにてライブをします。
 出番は18時半で、チケットは1000円と1ドリンク分500円。
 是非遊びに来てくださいー。


 最近買ったCD。
DAUGHTER / IF YOU LEAVE / 4AD RECORDS
RA RA RIOT / THE RHUMB LINE / BARSUK RECORDS
Helios / Unleft / UNSEEN
 いや多分他にもちょいちょい買ってますが。
 CDを小売で買う事が本当になくなりましたね。
 何故なら、聴くのがyoutubeで見かけるような海外のインディーばっかりで、amazonで探すとすぐ見つかるからです。
 というか、そんな海外のインディーの売れるかどうか良く分からんものの在庫を、日本の小売が持ちたいかといったら、そういう方向性でやっているレコード屋さんでもないと嫌がるに決まっているんです。
 だからやっぱり、余程の大衆ポップスでもなきゃ、膨大な在庫をかかえている倉庫で、最小の人件費で運用して、ネットショップで商売がやっぱり正しいのかな。
 寧ろ、レーベル直買いの方が、レーベルも顧客もアーティストもいい関係が築けてイイんですかね。
 中古屋は在庫管理難しそうだし、また別だけどな。


 今日の動画

 Housesで"The Beauty Surrounds"。
 アメリカの音楽メディア、Pitchforkから。
 どういうアーティストなのかはさっぱり分からないですが、美しくも儚くて切ない音楽と動画が良かったので。
 彼女はいなくなって、残された男性も思い出に終止符を打つっていう、諸行無常の理ですね。