sox diary

sox diary

終戦の日か。


 この日は日本の終戦の日で、天皇によって日本の降伏が放送されたってことだそうですね。
 時代の移り変わりで、そういう意識もどんどん抜けていくんだろうなぁ。
 戦争なんてボクは嫌ですが、こうやってのうのうと生きている横で、紛争を繰り返している国や地域があるんですよね。
 だから好きな音楽聴いたり弾いたり、お茶したり遊んだり出来る事が、いかに素晴らしい事か、改めて再確認したりします。
 っていうか改めて再確認しないと分からないレベルで、日本は平和すぎるんだろうな。
 うーん平和有難う。


 この日は仕事でしたが、凄く暇でした。
 社内ニート度の向上が、最近は激しいですね。
 わたしゃバイトですが。
 仕事が早く終わってしまって、メガネの仕事が終わるまでその辺をウロウロ。 

 お陰でイイ空の写真が撮れました。
 別に空が好きって訳じゃないんですが、変化があるのでつい撮ってしまうという。
 最近空の写真ばっかだな。


 今日の動画

 Dr. Dogで"Turning The Century"。
 シアトルのラジオ局、KEXPからの動画。
 ヘロヘロの下手っぴなコーラスが、なんかイイかなぁと思いまして。