sox diary

sox diary

日曜日の日記。


その日の日記は、翌日の朝の出勤ギリギリ前に書き終えるようにしているのですが、月曜の朝もいつも通り日曜の日記を書き終えアップしたはずなのに、ちゃんと更新されてない。
あの時書いた日記は何処へ消えたのか?
分からないので、改めて書いているわけですが。


朝から練習。
仮面ライダーフォーゼを見終わってから北習志野へ移動。
道中見かけた、歩行者用押ボタン。

ちょっと怖いクマ。
練習では新曲をやってみた。
難産の兆し。


午後は千葉へ。
メガネと合流し、そごうのベーカリーで昼食を摂り、それから京成ローザへ行って、スーパーヒーロー大戦を観てきた。
勢い任せなところもあるし、まるで運動会みたいになっていたけど、キャラクターの個性もしっかり活かされて楽しかった。


それからヨドバシへ。
ガシャポン戦士NEXT07に一回挑戦。
MSN-06Sシナンジュをゲット。

角と武器が曲がってましたがね。
他にもゲームコーナも見たり。
んで解散したんだわ。