sox diary

sox diary

4月下旬になったというのにちょっと寒いではないか。


 朝起きて寒くて熱いシャワー浴びてるし。
 夜なんかはコタツつけても良いんじゃないかと思うくらい。
 実際今日の夜はつけてしまったし。
 地球温暖化云々よりも、日本の気温の日較差が激しくて、乾燥または亜熱帯化しているのかなとか思う。
 あれ、亜熱帯は一日中暑いか。
 とにかく服装選びに困るよ。


 仕事は相変わらず微妙ですよ。
 やりたいこと全然出来てないし、文句いわれまくりさ。
 最近髪の毛いじりが増えたのは、ストレスが増えたって事かな。
 そんで元の現場が残業っていうんで、してきましたが。