sox diary

sox diary

お互いに影響しあってるのだろう。


 基本的に、去るものは追わず、来るものは拒まずのつもりで生きていますが、いや、拒むこともたまにあるけど。
 拒まないほうが、いろんなチャンスに巡り合いますからね。
 でも、遠のいていくものを止めようとする意志が無いからか、得られた機会からの経験の継続が苦手なんですよ。
 勿論、自分から遠のいていくものを、無理に引きとめようとかそういうのは、嫌いだからしませんが。
 そうやって互いにボクラは影響し合っているんでしょうが、もうちょっと欲張った方がイイかなと思う、今日この頃。


 仕事の後、欲張ってメガネと船橋のカフェナードっていうベーカリーカフェに行って来ました。
 写真撮るの忘れたけど、金時豆パンと蜂蜜のパン、美味しくて良かったなぁ。
 んでそっから帰宅して晩御飯が23時前とか。
 そんな生活でも、ちょっと体重落ちてきているから困ったよ。


 今日の動画

 JULIAN CASABLANCASで"11TH DIMENSION"
 the strokesのフロントマン、Julianのソロ。
 何だか音もPVも80'sみたいでダサいな。