sox diary

sox diary

習志野市に帰還。


 どうも帰りの電車で中年女性の群れがきぃきぃうるさくて辟易、soxです。
 ケバいし粉臭いし7人群れだしむれ・ムレ・蒸れ。
 あああああぁぁぁぁ。


 今日は札幌から帰りました。
 朝は少し早めに起きたので、札幌を発つまでかなり時間があった為、外で散歩してくることにしました。
 祖母家から北側の地域をブラブラ。
 写真取ったりうろついたり、ヲタが不謹慎極まりない状態でした。


 時間になってからは祖母と叔父とオカンの4人で、北大近くのカレー屋にて昼食を摂り、それから高速に乗って新千歳空港へ。
 祖母と叔父と別れてからお土産を買って搭乗口へ。
 コーヒーを飲んでなかったのか頭がクラクラする。
 寝不足ってのもあったかな。


 機内に乗り込んでからは読書したり、お姉さんが運んできてくださったコーヒー飲んだり、寝たり。
 窓からは外の景色が見えるのだけど、どの辺を飛んでいるのかさっぱりわからなかった。
 飛行機に乗っているときでは特に離着陸時の雰囲気が乗り物っぽくて好き。
 機体が安定すると乗り物っぽさが減退して退屈。
 あとずっと座っててケツが疲れた。


 羽田空港についてからオカンと別れて京急〜京成線で一気に帰る。
 あんまり妄想は楽しめなかった。


 帰宅して最初にやったのはガンプラやすりがけです。
 やっぱりこの削っているときが落ち着くのです。
 しばらくしていると17yさんからの荷物が届いて、なんかいろいろ入っていました。
 17yさんありがとうございます。
 何に使おうかなぁ。


 晩御飯はチャーハン。
 ナツメグコリアンダー終了。
 スパイス買ってこないとな。
 調子がそんなに良くないのでさっさと寝る。
 途中2、3回起きてしまったけど。