sox diary

sox diary

いつもより重力を強く感じた。


 どうも恐らくナツメグ酔いしました、soxです。
 なんか朝から瞼に違和感を感じ、電車の中で目をつぶるとジェットコースター的感覚に襲われ、目が回るが頭が回らない。
 疲れかな?とも思ったのですが、そういえば昨日チャーハン調味するとき、ナツメグの中蓋が外れて思いっきり噴出してしまった。
 で、「ドラッグ for beginners」によると、粉末のものを大さじ一杯ほど水と一緒に飲むことで時間的感覚がずれたり多幸感を覚えるとのこと。
 ボクの常用薬とも相互作用を起こすだろうと考えられるので、これが原因かなぁ。
 おかげで今日の夕方手前頃まで目が回りっぱなしでした。


 で今日は仕事。
 第2の現場で残業があったかもしれないけど、言われなかったので帰ってしまいました。
 暴風で電車が大荒れだったようだけど、総武線各駅でなんとか津田沼に降り、久々に某古着屋店長のところに遊びに行きました。
 噂によると日本はカリフォルニア州の一部らしいです。
 ボクラはアメリカ人てことか。
 渡米ではパスポートいらないかな。
 それからdisk union行ったりparco行ったりジャスコ行ったり。
 でも何も買わなかったなぁ。


 そのまま家に帰って御飯作って食べて洗濯して寝ました。
 アニメのファイル観ようとしたけど疲れて寝ちった。