sox diary

sox diary

肌荒れが酷い。


 乾燥肌とかの肌荒れじゃなくて、アトピー的な肌荒れ、soxです。
 1/21は新宿motionにてliveをやります。
 出番は1番目。
 startが18:30なので、出番も18:30からです。
 皆様来てください!


 なんか今年の冬はとても寒いと思うのですが、これでも地球温暖化しているんですよね。
 冬の寒さだって地球温暖化と関係しているはず。
 それとも日本だけ?


 最近はっぴいえんどcorneliusばっかり聴いてます。
 邦楽ばっかり聴いてます!
 レビュー書きたいと思うんですけど、疲れちゃって寝ちゃうんですよね。
 amazonのレビューでは参考になる票もそれなりに頂いて(勿論参考にならない票も頂きますが)、レビュアーランキングで6750位になりました。
 それがどの程度なのか判断しかねますが。


 今日も仕事でした。
 今日は昨日の肉体労働よりも楽でしたけど、だからって楽なわけでもないです。
 あぁ疲れた。


 アトピーが痒いって言うより痛い。
 炎症起こしてる部位が服と擦れて痛いんですよ。