sox diary

sox diary

花の蜜で下校。


 夜遅くまで何やっているんだボクは、どうもsoxです。
 夜遅くなった理由はざざむしを見ていたから。
 こういうの見ていると世の中食べれないものなんて無い気がしますね。
 いや実際フグの肝臓とか食べると死にますが。
 友達のゲテモノ喰いも焼き蝉は美味いとか言っているし、こんど挑戦してみようかしら。
 そこでまた無駄な高みに上れる気がする。
 良く行く古着屋の店長はアサリのジュースを飲んだとか言っていたし。


 今日は渋谷にステキな女の子とお出かけ。
 ステキな女の子は、自分が以下にヒトを苛立たせる存在かということをよく説く。
 まぁイイんじゃないの。
 日曜の渋谷ってのは当たり前の様にヒトが多すぎて、吐き気がする。
 しかもその沢山いるヒトの殆どが、ボクにとって苦手。
 それは単なる主観だから別にイイのだけど。
 そしてヒトはともかくとしても、街の景観もなんか苦手だ。
 広告バナー・広告リンクだらけのyahoo! japanのtop pageみたいだね。
 その渋谷に大好きなrecord店があるから皮肉なものだなぁ。


 今日の買い物、apple crumble recordsにて、
mocca / my diary / fruit records
 を購入。
 こちらは再発ですね。
 このcdに出会ったのは元々彼女と付き合っていた頃の3〜4年前くらい。
 やっとこのcdの音が聞けるのかぁー。
 レーベルのバッヂも付いてきて、幸せ。


 今日の買い物vol. 2、warszawaにて、
john vanderslice / emerald city / barsuk
helios / ayres / type
 を購入。
 john vandersliceとの出会いも元ba.平井氏がきっかけだったなぁ。
 彼は今年度半ばに関東に戻ってくるって言っていたけど本当なのかなぁ。
 heliosは今回は歌っているとの事。
 それが吉と出るか凶と出るか、自分の耳でしっかり確かめたかったのでした。


 それはそうとyugoさんに会って、いろいろと話をした。
 デモをもう渡してしまおうと思っていたのだけれども、今日家を出るまでに間に合わなかったのでした。
 あといろいろ勧めてくださったのですが、今かなりお金が無い。
 スイマセン。
 あとwarszawaとアフィリ契約させていただきました。
 この日記がhomeに格納されていれば、下にバナーが表示されているはず。
 あとhomeのlink集からもいけます。
 加えてreviewの中のいくつかの商品に関しても、amazonではなくwarszawaに飛ぶようになってます。


 さて今日はステキな女の子を無理矢理変なrecord屋に連れ回す過程で、ステキな女の子は一枚のcdを買っていましたが、どんな感じなのか気になるところ。
 あとお昼は喫茶店、お茶はチョコクロ、晩御飯はカレーと、ハードワークだったけど大丈夫だったのかな。
 そんなことよりもどんどんボクが気持ち悪がられていく様が笑えます。


 あー痒い。