sox diary

sox diary

裸足で駆けた交差点。


 以前オオシロ氏とサッカを観た帰り、オオシロ氏にサンダル踏まれて鼻緒がすっぽ抜けました、soxです。
 不幸中の幸いか、元に戻せましたが。


 寝ている間に目が覚めたりして、大変寝つきが悪いのです。
 おかげさまで今日は仕事中に気絶しそうになりました。
 表計算というシステムはデータを作るのに大変便利ですが、集中力がないとやってられないですね。
 大変肩が凝る。


 今日の買い物disk unionにて、
the velvet teen / out of the fierce parade / slow dance
pixies / trompe le monde / 4ad
mum / summer make good / fatcat
cornelius / 69/96 / trattoria
を購入。


 お金が入るとつい買ってしまいますねー。
 しかも微妙なセレクト。
 今更感満載。
 ついでにamazonで発注したものが今日届いたのですが、時間の都合で受け取れなかったのでまた明日。


 あと今日はスタバにも久々行きましたね。
 でもなんかそわそわしてしまってゆったり出来なかったなぁ。
 ヒトの出入りが夜になっても多いですからね。
 関係ないですが、マクドナルドは地域別価格調整をしたらしいのですが、殆どの地域では値上げしたようです。
 まぁボクが見かける店舗でも常にヒトが入っていて大賑わいなのだから、需要と供給のバランスを考えたら普通に値段が上がる罠。
 しかしあんなヒトだらけの場所で食事して落ち着くのかしら。
 あの賑やかさがイイのかな。
 美味しいとはとても思えないし。
 それと比べたらスタバは落ち着いている。


 それにしてもこの日記、人気ないようです。
 ちゃんとしたアクセス解析が出来る状況にないので、正確なことは分かりませんが、pv/dayは高くないはず。
 まぁそりゃ対して面白くない上に話題性にかけるし人気キーワードが踊っているわけでもなしに読むの面倒臭いわキモい話題が多いわで、人気が上がる要素がこれっぽちもないですからね。
 ボクがもっとオタク全開で行けばイイんでしょうか?
 いやボクのオタク度なんて4%もイイトコです。
 ぜんぜんオタクじゃない、オタクスキルが低い、キモいけど。
 天野あいっていうアイドルが可愛かった、といったらヒトがいっぱい見に来るかしら。
 でもまたこの日記を観たいって思うヒトはいねぇだろうな。
 毎日話がワケワカラン方に飛び火するしよ。
 まぁいいや。


 あとね、チャーハンにナツメッグかけたら凄い美味しかったの。


 そんなこんなでステキレコード店warszawaではアフィリエイト始まったそうなので、ちょっとずつ遷移していこうと思います。
 またwarszawaのseemoreさん主催happy princeではデモテープ募集ということです。
 日記がぐちゃぐちゃ。