sox diary

sox diary

今日も更新遅れ。

 日記の更新が遅くて申し訳ありませぬ。
 毎日更新だとやっぱり25時位に更新するのが丁度イイのでありましょうが、こんだけ暇人でありながらやはり常に何かしらしているボクのなので、更新が遅れに遅れたりするのです。
 昔は1日に3日分更新したりなんて事もありましたね。
 ボクははてなにお金を払っていないのでこの日記のアクセス解析とかは出来ないのですが、かろうじて日記一日分のリンク元は把握することは出来ます。
 リンク元によると1日あたり20人くらいは見てくださっている方がいらっしゃるので、その方たちのためにも毎日更新させていただきますという訳です。
 でもブラウザのブックマークから来訪する場合そのlogが残らないと思われるので、絶対数はもうちょいいるのかしら。
 つってもこの日記はボクのバンドサイトのサブコンテンツなので全然重要じゃないっすけど。


 さて、ボクはこの日何をしていたのか、あまり思い出せません。
 今(9日ね)この日のことを振り返って、夜白井君が遊びに来たことぐらいしか記憶がない自分に驚きを隠せずにいます。
 洗濯とかをしたのは一応覚えてますが。
 数日後は雨続きみたいなので、今のうちに洗えるものは洗っておこうみたいな。
 あと日々ファニーなことを模索し続けるボクにとって、痛いニュースx51.orgとかは結構な情報源になっているので、それを見てたりしたのかもしれません。


 夜遊びに来た白井君とは音楽のことのみならず、人間の繋がりとか健康とか宇宙人とかいろんな話をしました。
 ボクの知る限りでは、白井君は音楽に対し非常に勉強熱心で、文化に対して渇望しているヒトのそれを求める情熱って物は素晴らしいエネルギーを持っているなぁとか思いました。
 また彼はボクよりも全然いろいろな音楽を知っているくせに、ウチにあるcdをまさぐって「宝の山だなぁ」なんて言ってくれる変体的爽やかナイスガイです。


 スタンド使いスタンド使い同士は惹かれあうみたいなことを荒木飛呂彦は言ってのけましたが、物好きと物好きは普通に惹かれあいますね。
 ボクにとっては白井君もオオシロ氏、あっきぃとか佐藤君とか最近知り合ったコウちゃんやらよっしぃとか皆大変興味深いです。
 彼等が彼等各々の好きな文化に対しどのように出会い、そして接し、そこからどこへ向かうのか、面白そうだなぁと思います。


 で明日はバイトで働こうと思っている会社の2次面接なんです。
 バイトが社長と面接するってどういうことだろうと思いますが、まぁで切る限り頑張っていきたいと思います。