sox diary

sox diary

駄目だ。

 ずっと寝てた。
 何もする気力が起きません。
 風邪気味ってのもあるしって言い訳。
 ライブ後から未だにちゃんと声が出ないんですよ。
 あーやばい。


 竹中直人氏は、なんかの雑誌で「今まで好きになった子の名前は前部覚えてますよ」って言ってた。
 「こっちには好きになった責任がありますからね」と。
 最近の男の子とかはそういうのどう思うんだろうなぁ。
 女の子は別れたらさっぱり忘れるってヒトが多いイメージだ。


 ボクも大体覚えている。
 幼稚園の頃好きだったS.M.ちゃん。
 小学1年の時のK.N.ちゃんには「キライ」っていわれたしw。
 小3〜中1くらいまで気になってZ.T.ちゃんは大学で再会したけど喋れなかった。
 中2〜高1くらいまで気になってO.J.さんは今どうしているんだろう。
 高2の時はI.Y.さんを気にしてたけどなんもなかったなぁ。
 高3の時のK.A.さんには、生まれて初めて告白をした。
 ふられたけどw。
 その次のH.E.ちゃんにもふられたし。
 それからはK.M.さんと付き合ったけど2ヶ月でふられたなぁ。
 最後はU.A.ちゃんは自分で「ノウミソ腐ってる」って言ってた。
 7ヶ月でふられたな。


 なんか人様に迷惑かけそうな文章だな。
 近頃はもう恋愛として女の子を好きになってないと思うな。
 「可愛い」とかは思うし好きなんだけど、「付き合いたい」まではもっていけてない。
 かわいい女の子は会ったり話しているだけで満足します。
 恋には狂えません。
 ってボクが言ってもなんか嘘くせぇな。