sox diary

sox diary

すいません。

 全く関係ないのに爆笑オンエアバトルを書いてしまったが為に、このキーワードでこの日記に飛んできてしまったお方がいるようで。
 関係なくてすいません。
 でも昨日の夜?今日の宵?見ましたよ、爆笑オンエアバトル
 ハマカーンエレファントジョンとかエンジョイワ→クス辺りはにやりとさせてくれましたね。
 あと真面目そうなヒト(というか神田愛花さんや前任の方)がこういう司会をやったときのなんか歯が浮くような雰囲気、好きです。


 つうか今日も殆ど寝てたよ。
 もう起きてらんないよ。
 洗濯したら雨降るしよ。
 そういや懐かしの元voオーシロ氏が電子メール送ってくださったよ。
 明日はユトクの飲むか。
 あ、その前にemiと関係あったヒトと出会う機会が生まれたよ。
 どういうことになるかは全く想像つかないけど、起きれるよう頑張ろう。


 そういやamazonがcdをすすめてくるのだけど、普通に新旧あわせて欲しいのがありすぎて参るんですよね。
 しかも今無職。
 幾らcdを買っても足りないです。
 そしてレヴューかいてないcd山の如し。
 いや誰もレヴュー書けなんていってないけどね。
 ウルフのあっきぃから借りたelliott smithのxoやっと聞いたよ。
 あれだね、心に触れる声、旋律を奏でていて、脳神経細胞シナプスに感傷の感情を起こさせるよう働きかけるね。
 でもまだちゃんと聞いてないんだ。
 まだちゃんと聞いてないcdが沢山あるからさ、ゴメンネ。
 というかさ、album leafとか良すぎて言葉が出てこないんだよね。
 the saxon shoreとかもさ、スゴイスカラーとセンチメンタリズムに満ちてんだけどさ、言葉にならないよ。
 凄いんだよ、本当。