sox diary

sox diary

あ。

 いつだったかの買い物、amazon.co.jpにて。
little brazil / tighten the noose / mt fuji records
koushik / be with / stone throw records
the radio dept. / where damage isn't already done / labrador
を購入。


 なんだかよく分からないセレクト。
 もう駄目だ、よく分からない。
 いろんなことに興味を失ってきている自分に気付く。
 心の底から感情も湧かなくなってきている。
 ていうか前から湧いてないかも。


 ところで結構前から復活しましたね、「サラリーマンNEO」。
 普通番組二回目とか成ると衒いとかがあって、一回目の頃のえらく前衛的な姿勢が失われたりするもんだけど、この番組はそんなことなくて安心しました。
 やはり生瀬勝久が素晴らしいよなぁ。
 沢村一樹田口浩正も大好きだけどね。
 特に田口浩正がやってる大河内透の役とかも好き!
 あの卑屈な恋愛の仕方はスゴイなぁ…とおもったらこんなの在るのか。
 あと「教えて!MR.ゴーン」もスゴイ。
 経験豊かな視点から思慮に富んだ返答をするゴーン氏。
 コント番組のはずなのに目からウロコが出ます。


 今日は一日中寝てましたよ。
 動けないよーとか思ってました。
 でも羽毛布団とか汗でやられてたから、干したりカバー洗ったり。
 あーどこかで引き篭もりたがっている自分がいるのかもしれない。