sox diary

sox diary

特に何にもないけど。

 仕事終わりはいつも通り珈琲。
 珈琲飲むと頭くらくらして本当楽しいです。
 カフェイン万歳。


 そしてジャスコで食材買う。
 ジャスコのレジのヒトはマンパワージャパンっていう派遣会社のヒトが多い。
 だからなんだって事はないけど。


 あーヒトを好きになりたい。
 でもね、ヒトと付き合うメリットを見出せないなぁ。
 「いろんな文化を二人で楽しむのが美しい」とかワケのワカランことを大きな理由としてヒトと付き合うのが好きだったけど、最近は独りでもイイやぁとか思うし。
 別に性交渉目的で付き合うのもねぇ、どうでもイイし。
 そんなにイイモンでもなかったし、遺伝子残したいわけでもないし、そもそもほとんどインポだし。
 そして一番大きいのは、ボクのハンディキャップに好きなヒトを巻き込みたくないってこと。
 好きだからこそ故に、それが一番切なくもある。


 だいたい、「今まで付き合った中で一番好きかも」て言われた恋愛が、たったの7ヶ月で破綻する様を体験したから、またその袋小路に入り込むのも躊躇してしまうよ。