sox diary

sox diary

体温は37℃。

前後で安定するようになってきましたが、まだまだ怠い気がします。

というか何のやる気も起きないので、恐らくメンタルをやってしまった可能性が高いです。

子がテンパるとパニックでキーっとなる事が多いのですが、その後頭痛やら怠さが激しかったりするので、外的ストレスが割って入るとやられてしまうのでしょう。

主たるストレス源は勿論仕事なので、子の事はそのうち慣れると思いますが。

 

朝、子とメガネを送った後は耐えきれず布団へ。

ずっと寝てましたが、昼前に炊飯とゲームを始め、メガネが帰ってきたら炒飯を作成。

オリーブナンプラー父ャーハンを作りましたが、うっかり写真は撮り忘れました。

 

子が帰宅しておやつ。

クリームソーダにマーブルケーキに編み揚げとかチェリー(食べれない)等です。

御馳走様でした。