sox diary

sox diary

11月も下旬ですが。

帰宅したら半袖短パンです。

我が家は鉄骨なので、暖房つけなくても暖かめですね。

前々職の管理事務で通称キャサリンさんという方がいたのですが、その方にワタシが寒さに強いことを伝えたところ「じゃあそれなりに筋肉があるのねぇ」的なことを言われた覚えがあります。

中年で腹が出てきてしまっていることろではありますが、パッと見は細身というか肩幅及び身幅が細いので、あまり筋肉質のイメージがないのですね。

ワタシ自身筋肉があって力強いつもりはサッパリ御座いませんが、下半身に少し麻痺があるぶん、上半身がそれなりに無理しているが為に、それなりの筋肉があるのではと思っております。