sox diary

sox diary

昨日今日と。

勤務時間が長かった為か、古傷が痛みます。

古傷と言っても。去年の左足骨折ですけど。

 

勤務時間は1日15時間の休憩1時間なので、実際14時間ですね。

これが2日間で28時間。

定時で言えば3日分以上の労働に勤しんだわけです。

通勤も片道1.5時間ですから、往復3時間、2日で6時間。

人生が蝕まれていきますね。

 

左足骨折も完治したのかはよく分かりませんが、痙性対麻痺で歩き方が変なので治りにくいのでしょう。

そして整形外科で診て頂く度に毎回「どんどんくっついてきてますね」と言われるだけで、よく分からん整体マッサージもついて結構な時間とお金を浪費してしまうので、行く気にならんのですよね。

くっつくまで放っておくしかないのですから、仕方なし。