sox diary

sox diary

色んなところが。

痒いです。

特に衣服で擦れるところと、髪の毛がかかるところです。

掻き毟っている間に傷になったりして、メガネから「布団や衣服に血がついている」と言われることもチラホラ。

勤務状況からいってストレスが小さい訳ないのですが、どうにもならんほど疲れたりはしないので、心身症的な症状が皮膚の炎症として出ているんだと思います。

皮膚科の先生にもそんなことを言われた覚えがあります。

最近よく履いているLevi's Redのパンツに麻が使われているようで、その影響もあるかもしれませんが。

あと汗でもかぶれるから、原因は様々且つ複合的なんだと思います。

困ったもんどす。