sox diary

sox diary

毎日大量に汗をかきます。

皆様、何故そんな平然と歩いていられるのでしょうか。

すぐ体が火照って、汗が止まらなくなるんですけど。

そしてアセクサイマンが誕生しますスイマセン。

朝出勤時に汗を手拭いで拭こうとしたら、その手拭いがもう臭くてとても悲しかったのです。

天気悪い日が続いていたから、手拭いも生乾きだったのかも知れません。

今度洗濯したら、リセッシュで消毒しないと駄目かしら。

アセクサイマンの癖に、電車に乗って汚臭を撒き散らしてスイマセン。

でも汗拭きシートを使ったところ、アルコールで肌が荒れてしまって、真っ赤になってとても痒くなってしまいました。

万事休すです。

 しかし救世主のしょぼさんから、このようなリプライを頂いたので、参考にしてみようと思います。

痒い。