sox diary

sox diary

睡眠時間て。

やっぱり大事だったんですね。

先週までは、1日に都内の2営業所を回って、半日以上の労働時間になっていたのです。

しかしながら産休育休から復帰したメンバーが戻ってきてくれたので、片方の営業所をお任せして、今は一ヶ所に集中する事が出来ています。

有難い限り。

お陰様で脳味噌の回転とか精神的な余裕とか、だいぶ改善されたと思います。

しかしながら、まだまだ上長共々十分な休日が取れる様にはなっておらず、まだまだ改善していかなければいけません。

ていうか、メンバー戻したのは現場の我々。

人事はこの問題をずっと感知していますが、有効な対策を全く講じてくれません。

どういう事でしょうか。