sox diary

sox diary

子の中でここたまが。

流行っています。

もうオワコンなのですが。

それでも欲しいというので、プレゼントとして一部ここたまのものが組み込まれる予定です。

あとはクリスマスツリーとか。

ここたまのキャラクターは、少しだけ覚えましたが、多すぎてかなり難しいです。

オワコンなのでこれ以上増えないのは、有り難いですが。

そんな子ですが、まだトイレはスムーズにいかないですね。

行きたい筈なのに嫌がったり、終わった後の片づけが出来なかったり。

トイレが下手糞な大人なんてそうそういないので、どっちみち出来るようになるようね、と前向きに捉え、日々の鍛錬を積み重ねていきます。

宜しくお願い致します。