sox diary

sox diary

梅雨っぽい。

雨が降ったと思いましたが、千葉県は明日以降で雨がそんなに降る訳でもないようです。

気温がもう少し下がってくれると嬉しいのですが。

ボクは脚にほんのり微妙な麻痺があります。

30代前半位から、その傾向は強くなってきました。

昔は歩くという動作をそこまで意識せずに出来ましたが、今は大脳の数%の部分を使いながら歩いている、という感じがします。

なのでスマホをいじりながらとか、飲み物飲みながら歩くってのが、結構難しくなりました。

足を踏み出して踵から着地するところが、膝が伸びずに爪先から着地して躓きそうになります。

更に雨で地面やタイルが濡れているとより爪先が引っかかったり、キュッと音がしてしまったりと、悩ましいです。

でも梅雨もすぐ終わってしまいそうですね。

かたつむりとか蛙とか、全然見かけないなぁ。