sox diary

sox diary

職場のプリンタの。

給紙の様子がどうもおかしくて、片方に引っ張られたりしていました。

そのうちどうしてもうまく紙が吸えなくなったようでよく見たら、給紙口にボールペンが入っていたのですな。

ボールペンを取り除けば解決するかと思いきや、印刷を試みる度に紙を吸えず、印刷に失敗するのでした。

トナーカートリッジの方から開けてみたところ、中でボールペンがローラーに巻き込まれて何度もぶつかったのか、歪んでしまっていました。

なのでもう駄目かもしれません。

会社の方に伺ったところ、別の場所にずっと置かれているプリンタも使えるんだよという事で、brotherの寝ていたプリンタを起こしてみたところ、インクが足りないとの事でした。

仕方ないので電気屋リサイクルインクを買ってきて、カートリッジを交換してみたのですがカートリッジが認識されません。

めんどうくさ。

どうしたらイイの。