sox diary

sox diary

今日の動画の中身。

この日記のメインコンテンツ「今日の動画」ですが、ボクが普段見ているyoutubeチャンネルから、イイなと思った動画を引っこ抜いただけのものです。

その中でも特に出現頻度が高いのは、良くライブ動画を提供してくださる方々。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

ラジオや音楽メディアですな。

日本の音楽番組のライブだと口パクだったり端折っていたりとかなかなかアレですが、上記の方々の動画はしっかりとしたライブを観せてくださる上に、特別編成での演奏だったりするのがまた観ていて楽しいのですね。

あとレーベルチャンネルもイイですね。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

公式動画有難う御座いますという感じです。

日本は違法ダウンロードとか著作権とかJASRACの縛りだかで、フルコーラスの公式動画とかが全然ないんですねぇ。

インディーはまだイイですが、メジャーは本当にない。

お陰様ですっかり聴かなくなり興味も無くなりました。

あとは好みのアーティストのチャンネルとかも登録してますね。

オススメチャンネルとか御座いましたら、コメント欄にでも是非。