sox diary

sox diary

休日出勤。


 昨日書いた通り、休日出勤。
 朝7時に出勤で、雨に降られてビショビショのまま帰宅が20時頃。
 いやー子が寝る前に帰れて良かったです。
 何とか晩御飯を食べさせて、歯磨きも出来ました。
 一緒に風呂入れなかったのが残念。
 転職したいですね。


 そして日記を書こうとメガネのPCを借りて移動しようとしたところ、付属のワイヤレスマウス落下。
 電源は付きますがポインタのセンサーが反応せず、カーソルが動かせない。
 やっぱりヒトのPC借り続けるのは良くないですね。
 PC買うかな。。。
 候補はこの辺ですね。

 4万円未満でcpuがceleronAtomでも上位のやつで、メモリが4GBでストレージが64GB以上。
 Micro USBじゃないやつで、サイズはA4以内。
 オフィスは別にいらね。
 いらないっていうかOpen Officeで充分。