sox diary

sox diary

神経内科。


 の診察予約を取りました。
 どんどん脚の調子が悪くなっている気がするのですが、整形外科内科で診てもらっても良く分からなかったので、神経内科の紹介状を書いてもらっていたのでした。
 うちの父は今のボクぐらいの年齢から脚を悪くし、今では杖2本なしでは歩けない一級身体障害者ですからね。
 ボクもそうなるかしら。
 それ以上に両足のウオノメが痛くてしんどいですが。


 そして今日も面接で、今日はちゃんと行う事が出来ました。
 人生いろいろだなぁと思うのと、いやぁ転職してえなぁと思ってしまうのと、あとこの日は個人的に色々忙しくて大変でしたねぇ。
 あぁ大変。