sox diary

sox diary

眠さとバタスコ。


 午前中は何とか起きましたが、ほとんど寝てました。
 お昼はお好み焼きをおかずにお米を食いましたね。
 午後はお昼寝した後お出かけ。
 ファミマのブレンドコーヒーLのクーポンがあったので消化してきたのですが、何ですかねあんな量どうして普通に飲むんですかね。
 何時間もカフェにいるんならまだわかりますが、コンビニで買うには多すぎてどうかと思います。


 子とお風呂を出て、晩御飯食べて寝かしつけた後は、先週作ったバタースコッチシナモンパイのリベンジ。
 前回は結構甘さ控えめになってしまったので、今回は甘めに作成。

 焼き上がり。
 やっぱりカレーかミートソースっぽい。

 メレンゲ乗せて焼き。
 まあまあ美味しくできましたかね。
 でもやっぱり汁っぽい。
 PSPタクティクスオウガ運命の輪は、サブストーリーの方を進める事が出来まして、ちょっと一安心。
 メガネの方はSwitchワーネバエルネアで恋人旅人を帰化させられないまま去られて、相当凹んでます。