sox diary

sox diary

素敵な店発見。


 午前中は余りの寝不足にgdgdやってましたが、お昼から何とか動き出しまして、お昼は最近近所にできたお店に行ってみる事に。
 Cafe & Dining OLLIE's。
 ランチにピザを頂いてきましたが、ハニーマスタードソースが各種野菜と鶏肉によくあっていて、絶品でしたな。

 生地も分厚くて食べ応え十分。

 福太郎の近くに看板が立っているので、そんなに迷わないかなぁ。

 一本松公園とベーカリーに寄った後は帰宅して、ちょっと休んだら歯医者へ。
 先週パンを食べててガリッと音がしたと思いきや、右下4番目の歯のレジンの被せが消えていたのでした。
 ちょっと虫歯になっていたらしく、神経麻酔してレジン被せて終了。
 子とメガネと散歩して、スーパー寄って食材購入して帰宅。