sox diary

sox diary

豆椅子ゲット。


 ちょっと前に楽天で購入した豆椅子が、昨日届いていたのでした。
 という訳で朝ご飯食べたら早速準備。
 脚ボールにテーブルも購入したので設置。

 いやぁつむじのハゲが光り輝いてますなぁ。
 どっしり座ってテレビなど見つめていましたが、やっぱり寂しいのかずっと座っていると泣いてしまいます。
 そのうち慣れるかなぁ。
 この世に産まれて半年とちょっと。
 頑張って育ってて、エライなぁ。


 お昼はキャベツホットケーキを食い漁り、午後はちょっと休憩。
 風呂入って子を寝かしつけ、晩御飯食べてゲーム。
 3DS世界樹の迷宮4はクリアして、裏ダンジョンとラストクエストそれぞれのボスを倒すだけなのですが、両方かなりしんどい。
 沢山レベル上げてもきついですなぁ。
 もう諦めちゃおうかしら。