sox diary

sox diary

MGヘイズル改が出るみたいですね。


 つい予約してしまいました。
 お金がどんどん減るなぁ。
 ついでに昔作ったHGUCヘイズル改を引っ張り出してみました。

 結構埃被っていたので、綿棒で吹いてあげたり。

 やっぱり格好イイですな!


 お昼にレトルトカレーなぞを食べつつ、午後から3人で船橋でお出かけ。
 メガネの靴が欲しかったのと、楽天Edyのクーポンで土曜日にエンゼルクリームプレゼントってのがあったので、イトーヨーカドー行きたくなったのでした。
 ヨーカドー行く前にシャポーのABCマートへ行きましたが、特に何も買わず。
 船橋混んでるなぁと思いながらイトーヨーカドーへ移動して、靴を物色。
 そしてミスドグリーンカレードーナツとエンゼルクリーム、チョコファッションにチャイを頼みました。

 グリーンカレーもチャイも大好物なので、最高の組み合わせですな。
 お店もスゴイ混みようでした。