sox diary

sox diary

音楽やれてない。


 学生時代は理系に進みつつも軽音楽部に入ったりと、あぁ音楽楽しいずっとやっていたいと思っていたものでしたね。
 就職してみるとこれがなかなか。
 自宅での自分のポジションの近くには、数年前に買ってもらったウクレレがあるのに、全然弾いていないですな。
 ウクレレのチューニングって結構ボルトの締めが甘くって、すぐ狂ってしまいなかなか弾く気になれないという言い訳。
 あとギターとは違い過ぎて、すぐ曲を弾けないってのもありますが。
 まぁ辛うじて、日記で毎日「今日の動画」と称して音楽の紹介的なことをしていますが。
 またバンドとかやりたいなぁ。