sox diary

sox diary

仕事でミスった。


 あぁもう何回繰り返すんだろうなぁコレ。
 いや働いている以上、いくらでもミスる可能性が続くのであろう。
 ミスらない様に気を付けようという態度が大事なのでしょう。
 と思いつつ、態度より結果を見せろってのが社会なのですが。


 次の日は健康診断ということで、帰宅すると晩御飯が遅くなってしまうので、その辺のコンビニで飯購入。
 そして仕方なくその辺で食べました。
 こういう事していると、何か居場所を失ったおっさん感が出て、ちょっと楽しかったです。
 毎日通勤しながら、もし自分がホームレスになったらどこでどうやって生きるんだろうとか、良く分からん妄想したりするんですな。