sox diary

sox diary

近所のドラッグストアががが。


 幕張本郷に引っ越してきてもうすぐ3年になるっぽいんですが、近所のドラッグストアはその時から重宝していて、特に子が産まれた12月からベビー用品ですっかりお世話になっていたのですが。
 先月末に店舗改修の閉店をして、この日リニューアルオープンという事で、ボクが仕事中にメガネが視察したところ、ベビー用品の取り扱いが無くなってしまったとの事。
 なんてこった!!!
 オムツ買う場所が無くなってしまったし、オムツとミルクでスタンプ貯まりまくっていたのでとても有り難かったのになぁ。
 ちょっと離れた場所で近々福太郎がオープンするという話もあって、それでも近所のドラッグストアを利用させて頂こうと思っていたのになぁ。
 取り敢えず福太郎がオープンするまでは、オムツは遠出して買いに行くしかないですねぇ。