sox diary

sox diary

猫の日?


 222でにゃんにゃんにゃんということなのか、今日は猫の日なのですね。
 猫は、父が苦手なので飼ったことがないです。
 動物としては好きですが、メディア的な持ち上げられ方は嫌いですね。
 実家にいた時は、犬を飼っていた時期がありまして、やっぱり亡くなると大変切ないので、もうペットは飼いたくないなぁと思います。
 まぁそもそも、収入的にペット飼えるような物件に住める見込みがないですが。


 夜のおやつはMOWのダブルフロマージュ

 いやぁチーズ素晴らしいですなぁ。
 森永さんの乳製品、最高です。
 森永さんと言えば、最近ビスケットのCHOICEを買ってきたところ、ポムポムプリンとコラボしていたみたいで。
 滅茶苦茶可愛かったので、期間限定壁紙をダウンロードして、携帯ロック画面の壁紙にしました。
 ビスケットはやっぱり森永ですな。
 壁紙は多分下記から。
https://www.morinaga.co.jp/biscuit/