sox diary

sox diary

初めて一緒に風呂。


 生まれて一ヵ月、湯船解禁という事でメガネとは一緒に風呂に入っていた子ですが、遂に今日ボクと一緒に風呂に入りました。
 風呂に入る動物の様にバシャバシャ暴れるものかと思いきや、全然落ち着いて入って下さったので助かりましたね。
 あぁでも風呂上りは寒いのかギャン泣きですけれども。


 お昼は納豆パスタを食べつつ、子と買い物にも出かけてきました。
 銀行でお金をおろしたり、薬局とスーパーでお買い物。
 抱っこ紐の中では何故か完全爆睡になるので、特に心配せず。
 やっぱり首が座ってないのが若干あれですが。
 しかし家の中では、2日分溜まったうんこを小分けに出したりと、消化管の中が不快なのか結構機嫌が悪く、なかなか泣き止まなかったです。

 機嫌がイイ時はお腹にのっけて揺れてみたりしますが、結構腰にキますな。