sox diary

sox diary

散髪。


 休みだったので、午前中は買い物など。
 そして午後は子育ての合間に散髪。
 カットオンリークラブに着いて髪の毛を切ってもらってましたが、子連れのお母さんのカットが始まると、連れていた子供がギャン泣き。
 以前は「大変そうだなー」位にしか思わなかったですが、子育てしている今だと何故かギャン泣きに対して爆笑してしまいます。
 子供の必死さが可愛い。
 いやぁ本人はしんどいんでしょうけど。
 そんなこんなで3か月ぶりくらいに頭がすっきりしました。


 ウチの子はコグマさんに添い寝してもらっているんですが。

 生後半月の子のパンチを喰らうコグマさん。
 お疲れ様です。