sox diary

sox diary

サガスカ。


 スクエニサガシリーズには、一部プレイしたことのないタイトルもあるものの、長年お世話になっているつもりでいます。
 全く触ったことがないのはサガ・フロンティア2とミストレルソングだけですな。
 アンリミテッド・サガはちょっと触りましたが、良く分からんまま置いてしまっていて、楽しんだとはとても言えないですが。
 いつだったかPS Vitaでロマンシング・サガ2のリメイクとサガの新作がリリースされるという情報が出て、PS Vitaの購入を決めまして、先月末くらいにサガスカを予約してしまったのでして。
 そして今日ついに発売日。
 ちょっとやってみたけど、やっぱり良く分からんですね。
 まだ3DSレジェンドオブレガシーを進めておこうと思うので、いったんサガスカはお預け。
 ていうかそろそろ日常がそれどころじゃなくなる筈。