sox diary

sox diary

手帳とパンと時計とパーティと。


 朝から昼は怠惰に過ごし、お昼ご飯を食べながらヱヴァンゲリヲンQを視聴。
 なるほどこれは訳が分からなくなりますな。
 そしてこの展開からどうするんだろう、てのもあるかと思いますが。


 昼過ぎから船橋へお出かけ。
 先ずはロフトへ行って、Cafe De Crieが消えてしまったことにショック受けつつ、来年の手帳を購入。
 そしてfaceビルのハースブラウンというベーカリーで、お茶。

 やっぱりベーカリーのイートインは、この世の楽園だと思います。
 幸せ。
 食後にビックカメラへ行って、今流行りのチープカシオのコーナーで、2000円弱の腕時計を購入。


 大神宮下にて、以前お世話になったヒトによるホームパーティが開かれるという事で、京成船橋のジュピターで酒とおつまみを購入してから移動。
 パーティでは、たこ焼きと豆を大量に食いつつ、今後のアレコレを色々話したり酔ったり。
 帰りは駅のホームを間違えて帰宅が遅くなってしまいました。