sox diary

sox diary

運動音痴。


 運動音痴な所為か、オリンピックの話題にはかなり疎いです。
 中継を観ていても「うわぁ凄いなぁ」くらいしか感想が沸かないし、よっぽど有名な選手でもないと名前が覚えられないですね。
 という訳でリオ五輪が始まりましたが、余り気にしてないですし、寧ろ普段見ている番組がやっていなくて、ちょっとしょんぼりしてしまいます。
 日本勢が勝っても負けても、特に気にはならないという。
 そもそもオリンピックでなくても、野球やマラソン、サッカーといった普段からテレビでよくやっているスポーツも、興味をもって視聴できないのですな。
 つまらない人間ですな。