sox diary

sox diary

常々。


 音楽的なことをしたいと思いつつ、ギターケースも開ける気にならなければ、去年買ったウクレレも全然触ってないですな。
 去年は仕事帰りに自転車に乗りながら、以前作った歌を口ずさんでみたりしたものですが、今年は全然そんな気にもならず。
 音楽に対する興味はだいぶ薄れてしまったのかしら。
 CDを買う時間も金も無くなってしまったし。
 まぁそれでも、「今日の動画」のネタとして観ているyoutubeの登録チャンネルで垂れ流される音楽を聴いて、素晴らしいと思う音楽に未だに出会えるし、作品購入を検討したくなるような方々に出会うこともあるし。
 余裕が無くて残念ですな。
 メヒ氏や、音楽仲間たちに会いたい。


 仕事帰りにゲオに寄って、予約していた3DS世界樹の迷宮Vを購入。
 去年迷宮IVを購入してからまだクリアしてないのですが。
 という訳で積みゲーを増やすという結果。
 いつやれるかなぁ。