sox diary

sox diary

こないだのネガティブを払拭したくて。


 昨日に引き続き左耳が痛いです。
 喉の左側から耳にかけて痛い気がしますので、扁桃腺にあたりが腫れているのでしょうか。
 熱は全くないのですが。


 一昨日がネガティブすぎたので、その気分を払拭するために贅沢をして来ました。
 近所の星乃コーヒーでランチ。

 コロッケのトーストサンドでした。
 ボリュームたっぷりでソースも美味しく、元気出ました。
 帰宅して遊んで晩御飯の後のおやつ。
 昨日のミスドセール最終日にメガネが買ってきてくれたドーナツ。

 フレンチクルーラーとチョコファッションでした。
 あと夜は結構時間があったので、下のスーパーでイーストと強力粉を買ってきて、食パン的なものを焼いてみました。

 レシピより水が少な目にしたせいか、発行が足りなかったのか、膨らみが足りないですな。
 仕上がりも固め。
 でも初めて、パンが型に焦げ付かずにパコっと外れたので、嬉しかったです。