sox diary

sox diary

PC壊れたし地震が凄い。


 ウチのPCはバッテリーが死んでいて、コンセントが外れた瞬間落ちてしまう状態で数年やってきたんですが。
 昨日の風呂上がりにPC起動させながら、PCのプラグが刺さってる隣に携帯の充電プラグを刺そうとしたら、思ったより固く刺した拍子にPCのプラクが抜け、それ以降PCは何やっても沈黙してしまいました。
 急な断線でどっかショートしてしまったのでしょうか、中のハードディスクだけでも生きていればイイのですが。
 新しいPC買う予算もないし、ネット見ながらダラダラ過ごして寝不足になるのも回避できるし、しばらくPCのない生活でもしてみようと思います。
 日記更新はスマホでやりますんで、本文はともかく「今日の動画」のコーナーは簡素化しますわ。


 そして仕事後帰宅したら、九州が恐ろしいことに。
 余震もずっと続いてるし、心配ですな。