sox diary

sox diary

ゲオった。


 高校生の頃、地元駅前のレンタル屋の会員になって、CDやらビデオやら借りてましたが、いつの間にか利用しなくなり、大学生になって地元を離れてからは、レンタルの会員にすら長いことなっていませんでした。
 借りてまで見たい作品もないし、今は映像もDLが主流だしなぁと思っていたんですが、ふといくつかのガンダム作品が見たいなぁと思った時に、いろいろ考えた末にやっぱりレンタルの方が楽かなぁと感じて、仕事帰りに幕張のゲオの会員になってしまっていたのでした。
 んで借りたのが∀ガンダム1巻。
 1週間で1巻借りると考えれば、13巻観終わるのに早くても3ヵ月くらいかかる計算になりますな。
 生活に於いてのイイアクセントになりそうです。
 ローソンのポンタカードがゲオの会員カードの代わりになるそうで、その辺も便利だなぁと思いました。