sox diary

sox diary

家の話。


 新築なんて買うつもりはさらさらないのですが。
 買うなら中古一戸建てかなぁ。
 今住んでる賃貸物件は、その時見ていた動画サイトのページ右上に広告で出ていた場所で、「あぁ、これあのスーパーの上の部屋じゃん」と思ってクリックしてみたところ、探している条件に割とあっていたので決めたわけです。
 サイトで条件を入れて検索して、ちょいちょいいろんな物件を見ておくと、別のサイトを見ている間に似たようなところが広告として表示されたりして、色々勉強になったりするもんですね。
 あとは、本当にイイところは不動産屋が隠し持っていたりするのであろうから、実際交渉がものを言うのでしょうか。
 そんな事した事ないからわからんですが。
 あー1000万未満でスーパーに近い花見川区習志野市らへんの物件ないものかなぁ。
 つっても家族的な事情で全然まだ引っ越しできないですが。