sox diary

sox diary

ついにドーナツ購入。


 この日も仕事がちょっと早めに終わるかなーと思い、15日〜21日の間に開催中のミスドセールで買い物ができるかとワクワクしていたのですが、やっぱり微妙に間に合わず。
 ららぽーとイトーヨーカドーも21時で閉店してしまうのですよ。
 …と思いつつ調べてみたら、幕張新都心イオンモールミスドは22時までやっているというじゃないですか。
 という訳で早速向かって買い物。
 時間が時間だったので、大して選択肢はなかったですが、好きなものは買えたのでまぁイイのです。

 帰宅して晩御飯食べた後のデザート
 カスタードクリームとエンゼルクリーム。
 いやぁ相変わらず美味しいですねぇ。
 ふんわりした生地にクリームがもう天国でした。