sox diary

sox diary

ミスドと食パン型を捜し求めて。


 この日は半休。
 午前中はまるでダラダラ過ごしたり、ゲーム進めたり。
 午後から家を出て、ちょっと前にミスドから来たチラシの20%引きクーポン券を持って、幕張イトーヨーカドーミスドへ。

 2個は買い食いし、もう2個はお土産にお持ち帰り。


 ついでにイトーヨーカドーの調理器具を見てみましたが、製菓コーナーにお菓子の型はあれども、食パンの型は見当たりませんでした。
 夕方の仕事に行く前に職場近くのホームセンターにも行ってみましたが、1.5斤の食パン型だけがありまして、1.5斤じゃレシピが面倒くさいので却下。
 ネットで買っちゃった方が早いような気がしますな。