sox diary

sox diary

特に書くことないですが。


 今日はまた仕事で忙しかったです。
 そして何か国会が大変な事になってますね。
 野党は与党の突っ込み役でありブレーキであるべきなのですが、目的と行動があべこべになってしまっていないですかね。
 安保法案に対抗するような、素晴らしき国防法案を発案してくれれば言う事ないのですが、議論すべき国会でああいう茶番はどうしたらイイのかしら。
 強行採決をさせたいが為に、ああしているのかな?


 あまり政治的な発言はしたくないものですね。
 今身長が171cmで、体重がたまに52kgをきったりしてます。
 もっと食べないといけないですかね。
 食べているつもりなんですけどね。
 誰か食べ物ください。