sox diary

sox diary

アイス美味い。


 この日も仕事でしたが、割と早めに上がる事が出来ました。
 マルエイに寄ってみたら、21時の前に閉店していたんですが、あそこって何時閉店なんですかね。
 早いよなぁ。


 帰宅して晩御飯を食べ、夜はアイスを食べました。
 部屋の模様替えを先月行った結果、ベランダに縁側っぽく出れるようになったので、そこで外を見ながらアイスを食うという。
 幕張本郷の夜景なんて、アパート・マンションばっかりで面白味はないですけどね。

 ビエネッタカップバニラを頂きましたが、香りの良いバニラアイスにパリパリというかゴリゴリとしたチョコが重なっていて、なかなか良かったです。